カンボジア / シェムリアップのスパ「プレアガーデン」ブログ

うれしい写真プレゼントも♪カンボジアの田舎スパ・プレアガーデンで楽しむヨガ – スパ プレアガーデンのブログ | カンボジアの田舎スパ
カンボジアでスパとヨガが楽しめる自然派リゾート「プレアガーデン」のブログです。朝日・夕日を見ながらのヨガとスパのパッケージが大人気!カフェで食事もできるので、半日ゆっくりお過ごしいただけます。

うれしい写真プレゼントも♪カンボジアの田舎スパ・プレアガーデンで楽しむヨガ

 

オーナーはやみです。

 

4月。環境の変化などで新生活がスタートしている方も多いのではないでしょうか。

カンボジア スパ プレアガーデンでも、日々こつこつ改善をしつつ、新たな気持でこの4月を過ごして参りました。

 

そんなわたくしですが、実は ”二足のわらじ” を履いての生活をしておりまして、プレアガーデン運営の他に、デザイナーとしても働いております。

(ちなみに妻の方はというと、わらじ四足、見事に履きこなしております(笑)器用すぎる。。)

 

そしてお店のサービスの一環で、写真も撮っていたりします。

写真は、日本でのサラリーマン生活をやめてカンボジアに来てから始めました。

きっかけは、当店のロゴデザインを担当してくださった

日本デザインセンター 大黒デザイン研究室・大黒大悟さんです。

 

✓ 大黒デザイン研究室のwebサイトはこちら↓

http://daikoku.ndc.co.jp/

日本デザインセンターにて

 

きっかけというか、単純な憧れですが。。

ピッコロさんにピピッと服を着せてもらえた時の、悟飯の気持ちとたぶん同じです。(※ドラゴンボール参照笑)

憧れって大切ですね^^

 

カンボジアの田舎スパ プレアガーデンでは、ヨガご予約のお客様に、ヨガ中の撮影データをプレゼントするサービスを実施しております。開店当初から続けているこちらのサービス、毎回喜んでいただけている、当店自慢のサービスのひとつでございます。

朝日も、夕日も、空のご機嫌次第ではありますが、カンボジアの壮大な自然が織りなす美しすぎる景観のおかげで、結果的にかなり素晴らしい写真をみなさまにお届けすることができています。

 

ヨガ終了後、お時間に余裕のあるお客様には、ご自身でお気に入りのお写真をお選びいただいております。その後、メール等でお写真データをプレゼント。また、近々、当日にこのお写真を現像して、手作りのフォトフレームに収めてお渡しするサービスも実施予定です。

 

アウトドア・ヨガ自体もなかなか体験する機会が無いものだと思いますが、こうして第三者目線で撮影される機会も、そうそう無いのではないでしょうか。

 

旅の思い出に、お手元に残って10年後も懐かしく振り返ることのできるものとして。

ぜひ一度、こちらのサービスをお試しいただけると幸いです(*^^*)

 

──────────────────

プレアガーデン カンボジアの田舎スパ

世界的人気を誇るアンコール遺跡群の街・シェムリアップの片田舎に佇む日本人経営スパです

・日本人オーナー夫婦

・全メニュー無料送迎付き

・ヨガ / 田舎さんぽツアーは、オーナー速水による写真撮影サービス付き

当店の近況はこちらをチェック!ご予約も受付中です◎

──────────────────

– Webpreahgarden-siemreap.com/

– Facebookpreahgarden

– Instagrampreahgarden

– LINE ID : pgarden

– Mailpreahgarden@gmail.com

– MAP : https://goo.gl/dvmhBC

– TEL : 855 (0) 98-358-443

──────────────────